会員登録についてのご質問

ご質問一覧
会員登録の費用はかかりますか
会員登録に費用はかかりません。年会費なども必要ありません。
関連コンテンツ
ログインできません
会員登録には、カスタマー用とテスター用の2種類がございます。それぞれ異なるメールアドレスでログインする必要がございます。もし違う種類の会員としてログインしてる場合は、ログアウトをしていただき、違うアカウントでログインするか会員登録をおこなってください。
忘れたパスワードを教えてもらえますか
「パスワードをお忘れた方へ」のページよりパスワードの再設定を行っていただけます。
関連コンテンツ
会員登録後のメールが届きません
原因といたしましては、以下の2つが考えられます。
1. ご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。正しいメールアドレスで再度ご登録をお試しください。既に登録されている旨の表示が出た場合は、別のメールアドレスにてご登録ください。
2. 会員登録がうまく行われていない場合がございます。お使いのブラウザでJavaScriptがOFFになっているか、ブラウザのバージョンによってJavaScriptが有効に機能していない場合がございます。最新のブラウザでJavaScriptをONにしてご利用ください。
退会の方法を教えてください
退会はお問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社側で退会処理を行わせていただきます。退会をすると同一のメールアドレスでのご登録はできなくなります。また、報酬の残高がある場合は、受取手続きを行ってから退会申請をしてください。
関連コンテンツ
テスターには技術がなくてもいいのでしょうか
ソフトウェアの品質レベルは、不具合の多いものから少ないものまでございます。
当サービスは小規模のソフトウェア制作会社向けへの提供を考えておりますので、登録プロジェクトの中には、一般の方の技術レベルで発見できる不具合も多いことを想定しております。
パソコンがウイルスに侵されたりすることはありますか
ウィルス対策について、現時点では各自の対応に任されておりますので、ウィルス対策ソフトの導入などをお勧めしております。
また、ソフトウェアのテストを依頼するカスタマーについては、入金が必要なうえ、本人が特定できる状態での提供となりますので、故意にウィルスを含んだファイルをダウンロードさせるということは少ないと考えております。

ご不明な点はございますでしょうか?

TESTERAでは、ホームページからお問い合わせを承っております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せください。